ごめん泣いていい?

先生が私を他人に紹介した

「これがTくん(あたしのこと)。昨年のゼミ幹で(中略)
 感覚的なことだけに優れてるんだ。」

繰り返します
「感覚的なことだけに優れてるんだ。」

ごめん明日から引き込もっていいかな
(引きこもると退廃するから駄目だが)

紙に文字を書こうか。
最近書いてねえな。

TAKE ME OUT!

こんな軽い自分やだやだやだやだ

うーまるで恋してるみたいだぜ

反発しないといけない
かつ気に入られたいが
好きな人や物が多すぎ
気に入ることや思想に
辿りつけないんですよ

何をこれ以上理解すればいいのでしょうか

私には切口が見付からないんだ
就職、なんていう柔らかな曖昧さは
上から押し付けられた新種のモラトリアム
先生は私たちの理解が浅くて悩んでるんだと聞いた
それなりに努力はしてるつもりなのにな

本当はキラキラ恋がしたい楽しみたい笑いたい
でもそんな思いは絶対的シリアスさに流されてしまうのさ