ついに買います&宣伝

DSとDS−10を。
たぶん将来的にパパにあげることになるのが目に見えてるあたりが笑えますが。


あと少しずつ電気のCDを集めよう計画がちゃくちゃくと進んでいて、明日は元町の中古CD店でDRAGONとかラストサパーとか買ってくるよ。すでに密林でノモビデオとニセンヨンサマーは購入してるんだよ。

実家に帰ったら一気にiPod(黄色なので、石野卓球氏の「黄色は頭のおかしいCDに使ってる」との言葉から「基地外」と名付けました)に一気に電気の音を流し込みます。wktkどころの騒ぎじゃない。胸が躍るぜ。SANTOGOLDとか、入れなきゃいけない音楽がてんこ盛りだからな。実家でいろいろやりたいことがあって次の帰省は楽しみだなあ。

そういえば仕事がクソ忙しくて忘れてたけど、本職で半年くらいまえにお世話になったなぎみそさんという方の本みくよんが1ヶ月くらい前に発売されました。

みくよん

みくよん

もちろんわたくしも買いました。同人誌だったころから読ませていただき、その上最初のメディア露出まで許していただいて、大変光栄でした。この作者さんとは今もゆるやかな付き合いがあって、それは大変幸福なことだと思います。こういう楽しさがあるからこの仕事やめられねえ。とりあえず今の担当外れたらやりたい仕事山ほどある。というか既に進行中のプロジェクトが2個、そして暖めてる構想は3つくらいある。自分で全部コントロールできるような職場って作れないのかな?